色のある日々に

日頃撮った写真たち

お出かけ 初一人旅

今週の一枚「おさんぽ写真」

f:id:masako4566:20130910152728j:plain

 

結構前の写真ですが

日本海です!!

愛知の海とは少し違った側面を見せてくれます

雲が薄くてとてもきれいでした

車校の合宿の合間に行ったのですが

新潟駅から頑張れば歩いていける距離でしたね

とても楽しかった

てか行ってよかったなと思います

f:id:masako4566:20130909183010j:plain

新潟駅です!!なんかきれいだなって思って撮っちゃいました

少し傾いてますが(笑)

雲の部分がとてもこころに響くような色で

ちょっとの間見てました

f:id:masako4566:20130830192844j:plain

かつ丼!!!

美味しいって薦められて合宿で知り合った友達と行きました

新潟駅の近くは色々店があってどうしようってなりましたが

すこし離れていたんで、まぁ入っちゃえと思い、来ちゃった店

雰囲気もご飯も満足でした( *´艸`)